【新型コロナウィルス対策及び緊急事態宣言に対する弊社対応について】

お取引先様各位

【新型コロナウィルス対策及び緊急事態宣言に対する弊社対応について】

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、 及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府から発表されました緊急事態宣言を受けまして、お客様と従業員の安全確保の為、原則としてテレワーク・時間短縮業務・休業と業務内容によってご対応させていただく事となりました。尚、株式会社コムトの業務は作業レベルでは縮小しながらも通常とおり営業いたします。

<営業について>
4月8日現在、原則としてテレワーク・時間短縮業務・休業と業務内容にによってご対応させていただきます。しかし状況は刻々と変化しています。また、地域によっても状況が異なることもご理解ください。お問合せは各営業担当者へ直接ご連絡いただけると幸いです。
全国営業所のご案内はこちらから

<企画・生産について>
営業業務同様、テレワーク・時間短縮業務・休業と業務内容によってご対応させていただく事となりました。担当デザイナー・生産担当者へ直接お電話いただくか、メールにてご連絡ください。尚、FAXの連絡はご対応にお時間をいただくことがあります。

<弊社ショップ営業について>
弊社ショップは地域の状況や商業施設の指導により営業時間の変更や休業のご対応をさせていただいております。なお、ホームページに記載してある「営業時間」は通常営業時の情報です。状況が日々変化すると予想されます。 大変お手数ではございますが「お電話」にてショップへご確認いただけると確実でございます。
コーザノストラ店舗案内はこちらかどうぞ

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

これからもみなさまに喜んでいただけるように、すてきな装いを創り続けます。

 

 

 

2020年04月08日